2017年11月18日

ハマると食べ続ける





おはよう~

私は性格的にハマるとそればかりになります。
何に関しても。

食べ物に関しては、ハマったものができるとそればかり食べ続けます。
とにかく食べたいんです。
飽きるまで食べますねぇ。
で、飽きたら食べなくなります。

今ハマってるのが、ミートスパゲティです。
昔から食べてましたが、最近妙に美味しさを感じ、パスタを食べるときはミートスパをチョイスしてはがり。
ちなみに、写真はサイゼリアのミートスパです。
ここから、さらに粉チーズをふって食べるのが好きなんです。
あ~飽きるまで食べ続けそうです。

みなさんはそんなことないですか?
ハマるとそればかりになったりしませんか??

そうそう、服に関してもです。
気に入った服は、とにかくヘビロテします。
なので、たくさんあるのに、偏った着方をしてる気がするなぁ・・・

昨夜はとんかつを作りました。
残ったとんかつをつかって、昼に冷やしとんかつ茶漬けを作ろうと思ってます。
これが美味いんです。

まず、キャベツは食べやすい大きさに切り、ゆでて水けをきります。
だし汁、塩、しょうゆを混ぜ合わせ、冷やします。
器にご飯を盛り、キャベツ、とんかつを食べやすく切ってのせ、さきほどのだしをかけます。
刻みのりを散らしたら完成です。
とんかつに限らず、前日のこったフライならできるそうです。
ぜひどうですか~
  


Posted by ふききっっちち at 08:55